ページ

2008年6月7日土曜日

デングリ返って、

今日は土曜日、ホークスのテレビ応援しながら思いっきり掃除と洗濯の予定です。

いや~、今週はきつかったっす★

ウレシ~ことも胃のイタ~イこともたっぷり・・

でも、当然といえば当然なんですよね。
いよいよ映画「Tchindon ちんどん」も具体的な打ち合わせに入ってきてて、
新米プロデューサーとしては、結構ドキドキだったりするんですよ。

そんな夕べ、
何故かいきなり「映画作ってる!」って実感がワーっと押し寄せてきました。

そう思うとね、何かがデングリ返ったのか、ガゼン元気が出てきたんですよ。

「人生で一本、本気でやりましたって映画があるのって相当幸せかも!」ってね。

幸せと本気ってセットなんですね。きっと。

0 件のコメント: