ページ

2010年11月4日木曜日

来場御礼!


昨日は見事な秋晴れのなか
『映画「Tchindonちんどん」上映会&コンサート&太宰府道歩き』
といった盛りだくさんイベントが終了いたしました。
おまけに
昨日は会場の九州国立博物館の入館800万人おめでとうセレモニーもあって
そちらでもちんどん屋さんがおめでたい場を盛り上げてくれました。
何と国博のスタッフの方もビックリのお客様の数。
ライブではあの広いホールに沢山の方がわんさかで大盛り上がり。
映画もいろんな国の方々がいろんなコメント残してくれて
とっても手ごたえのある上映会になりました。

2008年のパリ上映会から始まった映画「Tchindonちんどん」の旅も
ファーストシーンを収録した太宰府に帰ってくることができました。
しかも国博という大舞台で各国の方に見ていただくことができて
3年越しのプロジェクトに大きな充実感を感じました。

関係者の皆さま、スタッフのみんな、
いろんな形で応援くれた沢山のみなさん、
ほんとにありがとうございました。

・・・といってもね、終わりではないですよ。

来年から始まる新しいちんどんの旅をどうぞお楽しみに!!

0 件のコメント: