ページ

2008年6月13日金曜日

弁当の話



いつものオフィスでのランチ。
昼前になると誰かが言い出します。
お昼買ってきま~す。何がいいですか~。
みんな考えるんです。
私もすっごく考えます。
メニューをネットで検索したりして・・。

なのに、私が頼むのは決まって、のり弁。
結局、のり弁。

別にのり弁が大好きってわけじゃないんです。
現にこのオフィスランチ以外でのり弁食べないし・・
なのに、この突然湧き上がる
「やっぱりのり弁だ!それしかない!」って気持ちは
いったい何なんでしょ?

弁当といえば、
映画「Tchindon ちんどん」の監督。
この間、珍しく脱線することなく真剣に打合せをした後、

「あ、そうそう、これ」
ってくれたのが今度ロケする町の仕出屋メニュー。

「ロケハンで探しときました。ここうまそうです。」

ですって。

実は、味にはちょとうるさい料理上手の監督です。
どうぞよろしくね。




ちんどん制作部、ちんたら真面目にがんばってます!

0 件のコメント: