ページ

2008年6月14日土曜日

プロモーションビデオ完成!

お待たせしました!!

この春から準備をすすめてた
映画「Tchindonちんどん」の予告編が昨日、完成しました!

編集をしていただいたUさん。
ホントにありがとうございました。
時間も材料も十分とはいえないなか、
監督の注文に答え、
しかも、もともとこんな摩訶不思議な映画を
よくぞまとめてくださった!と心から感謝いたします。

感激しながらワクワクと帰宅。
で、見ましたよ。
夜中にこっそりドキドキしながらね。
そしたらば・・・

いい!! おもしろい!!

いいましたよね。

たぶん、これまで見たことないような映画になるよ・・って。

なってますよ~~

みなさん、思いっきり、ご期待ください!!

0 件のコメント: